竹内涼真、結婚できない理由に本音「女の子のファンが減っちゃうから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真、結婚できない理由に本音「女の子のファンが減っちゃうから」

エンタメ その他
 俳優の竹内涼真が19日、『メレンゲの気持ち』に出演。結婚願望はあるものの、それができない理由として「女の子のファンが減ってしまうから」と語った。

 朝ドラの『ひよっこ』、『過保護のカホコ』と2本のヒットドラマに出演中の竹内。現在24歳の彼にMCの久本雅美が「結婚はどうなの?」と聞かれると「結婚はしたいです」と即答。「ただ、やっぱりあの~当分は結婚できないですね」と語り、その理由を問われると、「やっぱり女の子のファンが減っちゃうじゃないですか」と本音。それに対して久本は「すっごい正直だよね」と感心していた。

 好きなタイプについては「わかりやすい人がいい」とし、「話題をふられたときに自分の気持ちがはっきりしている人、気持ちが揺れない人」とも話した。

 また『ひよっこ』では有村架純と、『過保護のカホコ』で高畑充希と共演していることについては「特権っちゃ特権」と、こちらも正直に語っていた。
《小磯秀夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top