今夜放送『カンナさーん!』にシソンヌ・長谷川忍がゲスト出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜放送『カンナさーん!』にシソンヌ・長谷川忍がゲスト出演

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 今夜放送の火曜ドラマ『カンナさーん!』(TBS系列)第5話にシソンヌ・長谷川忍がゲスト出演することが分かった。

 同ドラマは超ポジティブな働くママ・鈴木カンナ(渡辺直美)の奮闘を描いた物語。ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からの宿題を見事にやり遂げたカンナ。ランチにサバサンドを振舞われ、夢中で食べるカンナを見つめるニックは「好きになってしまいそうだ」と優しく微笑んだ・・・。ニックからの突然の告白にカンナは動揺しながらも「離婚して1ヶ月だし、今は息子が恋人」と断ってしまうが、帰り道のカンナの足取りは軽く、まんざらでもない様子。

 その日、カンナが愛息子・麗音を迎えに訪れたわかば保育園では、保育士の青田(工藤阿須加)から、恋の相談が持ちかけられる。なんと青田は、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)のことが気になっているというのだ。カンナは、お世話になっている青田のため、一肌脱ぐことを約束する。青田と翔子の仲を取り持つことになったカンナは、今度の日曜、カンナ、麗音、青田、翔子の4人で、遊園地に行こうと企画した。本当は元夫・礼(要潤)も誘うつもりだったが、仕事が忙しく、麗音との面会もままならない様子で、カンナはそんな礼にまたもイライラが隠せない。

 そんな中、ニック難波がカンナと仕事の話をするためオフィスへやってくる。紳士的なニックの好意に、カンナも嬉しそうな様子で応え、二人の間に少しずつ何かが生まれる予感・・・。そして、日曜日、青田のためにカンナが企画した遊園地デート決行の日。すっかり恋のキューピット気分のカンナの前に、まさか予想もしない形で現れたのは、ニック難波だった。一方、友達の付き合いで婚活パーティーへ参加した美香(山口紗弥加)が偶然出会ったのは、礼の会社の後輩・片桐(じろう)だった。美香は片桐から、礼が、なにやら大金を必要としているらしいという話をきく・・・。

 片桐役を演じることが決まった長谷川の登場に、相方のじろうも、「相方がいると安心する」と心強い様子で撮影にのぞめたそうだ。ドラマ『カンナさーん!』第5話は今夜10時からTBS系列にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top