SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る

エンタメ その他
SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る
  • SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る
  • SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る
  • SUPER☆GiRLSが漫画化!グラビア撮影の裏側に迫る
 SUPER☆GiRLS、6人のグラビア撮影の裏側に迫るルポ漫画『グラビアのお仕事!~SUPER☆GiRLS編~』が9日に発売となった「週刊少年マガジン」(講談社)に掲載されている。

 漫画は荒井久緒が手がけ、新人編集者の目線で撮影に携わるプロたちの仕事を細かく紹介。グラビアで活躍中の浅川梨奈、渡邉幸愛の2人をはじめ、志村理佳、渡邉ひかる、宮崎理奈、田中美麗など、SUPER☆GiRLSの各メンバーが水着や浴衣を身にまとった撮影風景やエピソード、最高の一枚を撮影するためのスタッフたちの努力などが描かれている。

 自分たちが漫画化されることに対してSUPER☆GiRLSのメンバーはTwitterでそれぞれ反応。渡邉幸愛は「私も漫画デビューだー( ̄▽ ̄)笑 是非チェックお願いします!!」と呼びかけ、渡邉ひかるは「ひかるもしっかりいますよ~! しかも細かく目の下のホクロまであった! 何倍も可愛く書いていただけて嬉しいなぁ」とコメント。宮崎も「宮崎も漫画化しました!笑 ありがたいです ついに実写の逆を経験することができたので、読んで下さい 2次元デビュー!笑」と漫画化を喜んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top