指原莉乃「悩んでた昔の自分にみせたい」、49thシングル「#好きなんだ」MVへの思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃「悩んでた昔の自分にみせたい」、49thシングル「#好きなんだ」MVへの思い

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の49枚目シングル「#好きなんだ」表題曲のミュージックビデオが1日、YouTubeで公開となった。それを受け、同楽曲でセンターを飾るHKT48の指原莉乃が曲への思いや共演の渡辺麻友についてTwitterにつづっている。

 6月17日に開催された「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」で1位と2位に輝いた指原と渡辺。ミュージックビデオでは2人を中心に沖縄を旅するメンバーたちの姿が描かれる。指原は渡辺との共演についてTwitterを更新し「まゆ選手との演技のシーン。選挙シングル以外でセンターに立ちたい!って思うことはないんだけど、いつかまゆ選手とWセンターやってみたいなって思ってたの。ちょっとだけ実現できたみたいで嬉しかった」と喜び、「新世代へと進んでいくAKBも好きだけど、、ぼんやりと悩んでた昔の自分にみせたいMVです」としみじみと記した。

 ミュージックビデオを見たファンからは「手を繋いでるところ最後のシーンは感動した」「さしまゆ最高!」「改めて1位おめでとう!」「良い話ですね」「Wセンター実現して欲しい!!」などさまざまな声が寄せられている。

 49枚目シングル「#好きなんだ」は8月30日リリース。

■注目記事
・指原莉乃の熱湯風呂など収録!HKT48のツアーDVD&Blu-rayの発売が決定!
・設楽統と小池栄子、松本人志を「すっごい優しくてビックリした」
・最新グルメニュース
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top