大友花恋、“加工ナシ”自撮りショット公開!「加工なくても可愛いよ」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、“加工ナシ”自撮りショット公開!「加工なくても可愛いよ」と絶賛の声

エンタメ ブログ
写真は大友花恋のオフィシャルブログから
  • 写真は大友花恋のオフィシャルブログから
  • 写真は大友花恋のオフィシャルブログから
 モデルで女優の大友花恋が26日、“加工ナシ”の自撮り写真をブログで公開し、「加工なくても可愛いよ!」「そんなはっきり写ってんのに反応されないことあるの(笑)」とファン間で反響を呼んでいる。

 大友はこの日、自身がパーソナリティを務める文化放送のラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』の放送日ということで「ブログ用に、何か面白い写真を撮りませう。ってことで、カメラを構えていたのですが、待っても待っても。顔が認識されませんでした笑」とカメラアプリを立ち上げたものの反応がなかった様子を公開。画面下には「顔認証できませんでした」との物悲しげな一文が表示されており、大友の顔もどことなくしょんぼりとしているように感じられる。

 大友は「ま、そんな日もあります。そんな日は、普通の花恋。素の花恋で参りませう」とポジティブにつづり、「明るく楽しく元気よく。当たり前だけど、忘れがち。そんな、言葉がモットーです」と自身がモットーにしている言葉を明かした。

 この“加工ナシ”ショットにファンからは「可愛い過ぎてアプリも盛るのを遠慮したんだね!」「そのままで十分かわいい」「面白いwwwwwww」「花恋は最高に可愛い」と絶賛の声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top