岡田結実、満面の笑顔ショットにファンから反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、満面の笑顔ショットにファンから反響

エンタメ ブログ
岡田結実、満面の笑顔ショットにファンから反響
  • 岡田結実、満面の笑顔ショットにファンから反響
  • 岡田結実、満面の笑顔ショットにファンから反響
 タレントの岡田結実の公式ブログが23日更新。収録現場でのオフショットが公開され、満面の笑顔ショットにファンから反響が寄せられている。

 「本日の岡田さん」と題して更新されたこの日のエントリー。岡田のマネージャーがブログに「今日は朝からずーっと収録をしているのですが岡田さん終始元気です(笑)」とつづると、「ほら、この通りスタイリストさんに引っ付いてます」と、満面の笑顔でスタイリストに後ろからくっついてる岡田の様子を公開した。

 さらにブログの最後にはまだまだ収録が続くのか「引き続き頑張ります!!」とコメントを残し、「#岡田結実」「#元気」「#若い」「#凄い」とハッシュタグも添えられている。今回の投稿に対して、ファンからは「結実さん、それな。『岡田さん終始元気です(笑)』それな。」「笑顔素敵です」「結実ちゃんの満面の笑顔ステキ」「おでこ出しが似合いますね又、前髪にお下げとかもして下さいな」とコメントも寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]
page top