アニメ『ONE PIECE』がハリウッド版実写ドラマ化決定! | RBB TODAY

アニメ『ONE PIECE』がハリウッド版実写ドラマ化決定!

エンタメ その他

アニメ『ONE PIECE』がハリウッド版実写ドラマ化決定!
  • アニメ『ONE PIECE』がハリウッド版実写ドラマ化決定!
 本日22日に「連載20周年」を迎えるアニメ『ONE PIECE』。同作は、現在、周年とかけた「20」のアニバーサリーキャンペーンを実施中だが、このほどその目玉となる「20」番目の超大型企画として、同作のハリウッド版実写ドラマ化プロジェクトがスタートしたことが明かされた。

 同プロジェクトのパートナーは、超人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏が率いる「TOMORROW STUDIOS」。原作者である尾田栄一郎氏は同作の実写化について、「20年の間に実写映画化の話はいくつもありました」とした上で、「僕が実写化に踏み出そうと決めたのは約3年前、紆余曲折あり、良いパートナーに出会い、ちょうど20周年を迎える今日、その製作発表に至ったのは実は偶然であり、とても嬉しく思います」と現在の心境をコメント。さらに、実写化への条件については「20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らない事。」と語り、ファンに向けて「不安の声もあがるでしょうがどうか期待の声をください。そして、胸を躍らせ、続報をお待ちください。お楽しみに!!」と呼びかけている。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top