DAIGO、北川景子の北海道ロケで寂しさピーク!「現場に行っちゃった」過去明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、北川景子の北海道ロケで寂しさピーク!「現場に行っちゃった」過去明かす

エンタメ その他
DAIGO(撮影:編集部)
  • DAIGO(撮影:編集部)
  • (左から)DAIGO、北川景子
 『ニンゲン観察!モニタリング』の「DAIGOモニタリング」のコーナーにゲストとして片岡愛之助が登場。妻が有名人という共通点をもつDAIGOと愛之助お2人が、しみじみ夫婦生活について話すシーンがあった。

 料理上手といわれる北川景子についてDAIGOは「俺はメチャクチャ好きですけど、奥さんの料理は」とコメント。逆にDAIGOが片岡愛之助に対して「奥様は料理すごいんじゃないですか?」と聞くと、「よくいろんな番組で聞かれるんですけど、冷蔵庫にあるものでパパっと作ってくれるので料理名がわからない」「毎日違うものは作ってくれますね」と明かした。

 また、お互い忙しくて会えないということはないのか?とDAIGOが聞くと、愛之助は「いわゆる劇場に行って妻が立ってお客様にご挨拶するということは、同じ職場に向かうわけですよ。てことは常に一緒に行動してるわけです」「たぶんDAIGOくんのところよりも長いと思う」と回答。

 夫婦で異なる現場がほとんどのDAIGOは「たまに撮影している(北川景子の)現場にひょろって行っちゃったりするんですよ」として、北川景子に1ヵ月くらい北海道ロケが入ったとき、DAIGOにもオフができ、なおかつ「自分の寂しさもピークだったので北海道までいっちゃいましたね」と告白した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top