土屋太鳳が教育実習生に挑戦!創作ダンスで心理描写を表現 | RBB TODAY

土屋太鳳が教育実習生に挑戦!創作ダンスで心理描写を表現

エンタメ その他

土屋太鳳が教育実習生に挑戦!創作ダンスで心理描写を表現
  • 土屋太鳳が教育実習生に挑戦!創作ダンスで心理描写を表現
  • 土屋太鳳が教育実習生に挑戦!創作ダンスで心理描写を表現
 女優の土屋太鳳が、本日6日19時から全国でオンエアが開始されるスポーツドリンク「Fit’s」(ロッテ)のテレビCM内で、初の教師役に挑戦。圧巻の創作ダンスを披露している。

 舞台は、ある高校の2年F組。OGでもある土屋が、教育実習生としてこのクラスを受け持つことになるという設定だ。昼休み、ふと過去の参考書を開いてみると、教師でもある母からの手紙が挟まっている。手紙の最後には、「あなたの夢を応援しています」と一言。教育実習生でありながらも、「夢か・・どうなんだろう?」と自問自答する土屋。すると放課後、ある生徒に声をかけられ、なぜ先生になりたいのかを問われた土屋は、「お母さんに憧れて、母みたいな先生みたいになりたいなと思ったけど・・難しいよね・・」と不安を吐露。しかし生徒は笑顔で、「はい、応援フィッツ。先生、話してくれてありがとう!」とメッセージが書かれたFit’sをプレゼント。そのメッセージには、「先生みたいな先生になりたいです」との文字が。生徒たちの頑張りを応援しながら、明るく前を向き、自分の夢に向けて教育実習に励む姿がつづられている。

 同CM内では、こうした教育実習生の心理描写を、作中で土屋が創作ダンスで表現。作品の終盤、生徒からの一言とプレゼントをきっかけに心が動き出す様子が表現された、切れ味鋭いダンスに注目だ。

■注目記事
・土屋太鳳、「肉を愛しすぎて困ってます」!? 1ポンドぺろりの肉愛が炸裂!
・ノンスタ井上もイケメン役で登場!映画『兄に愛されすぎて困ってます』の場面写真解禁!
・土屋太鳳、郷ひろみとの紅白共演に「心から心から感謝」
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top