「これ、どう着るの?」杉原杏璃、ビキニの着方がわからない! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「これ、どう着るの?」杉原杏璃、ビキニの着方がわからない!

エンタメ その他
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
  • 杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
「これ どーやって着るんでしょう。。。」
杉原杏璃がブログを公開。あるビキニのつけ方がわからずに、悩んでいることを告白している。

 そのブラの写真がこちら。杉原が指摘するように肩の部分のヒモの長さとアンダーのヒモの長さが、普通のビキニとは違っている。




 数多くの水着をグラビア撮影で着てきた杉原だが、「難問にぶち当たってます」とコメント。洋服の上から身に着けた写真もブログで公開し「こう?」と自問。そして「絶対違うと思うんだけど。。。 バックスタイル変すぎなんだもん 前もだけど。わからん」「どなたかわかる方いましたら教えてください」と綴っている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top