渡辺直美とAI、ドラマ『カンナさーん!』主題歌でデュエット! | RBB TODAY

渡辺直美とAI、ドラマ『カンナさーん!』主題歌でデュエット!

エンタメ 映画・ドラマ

渡辺直美とAI、ドラマ『カンナさーん!』主題歌でデュエット!
  • 渡辺直美とAI、ドラマ『カンナさーん!』主題歌でデュエット!
  • 渡辺直美とAI、ドラマ『カンナさーん!』主題歌でデュエット!
 7月からスタートの渡辺直美主演のテレビドラマ『カンナさーん!』の主題歌が女性アーティストAIと渡辺直美が歌うガールズ・デュエットソング「キラキラ feat. カンナ」に決定した。

 『カンナさーん!』はファッションデザイナーとして、そして1児の母親として奮闘する女・鈴木カンナ(渡辺直美)の奮闘の日々を描く物語。渡辺の他にも要潤や山口紗弥加、工藤阿須加、トリンドル玲奈、じろう(シソンヌ)、川原瑛都、遠山俊也、朝加真由美、斉藤由貴といったキャストが出演する。

 「キラキラ feat. カンナ」はAIが作詞・作曲を務め、フィーチャリングとして渡辺が参加した夢のデュエットソング。

 主題歌について渡辺は「カンナさんのポジティブないいところを、AI さんがバシッと表現してくださっていて、すごく元気がでる曲です。ポジティブに生きるとか、元気をもらいながら生きるのもいいんじゃないかなと、勇気がわいてきます。AI さんのパワフルな歌声も、すばらしいです」とコメントし、AIは「カンナさんは、いろんなことがあるけど、笑顔で吹き飛ばしながら人生を強く生きていっているので、ドラマを見た人が希望に満ち溢れる気持ちになれるような曲にしたいと思って、作り上げました」と楽曲にかけた思いを話した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top