八反安未果が母親の誕生日に一般男性と入籍したことを報告 | RBB TODAY

八反安未果が母親の誕生日に一般男性と入籍したことを報告

エンタメ ブログ

八反安未果が母親の誕生日に一般男性と入籍したことを報告
  • 八反安未果が母親の誕生日に一般男性と入籍したことを報告
 歌手で実業家の八反安未果が16日、自身のブログを更新。一般男性と入籍したことを報告した。

 「ご報告」と題して更新されたエントリーにて、八反は「本日6月16日 私、八反安未果は一般男性と入籍させて頂きました事をご報告させて頂きます。」と綴り、「今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです。」と喜びの気持ちをコメント。

 八反はさらに「本日から新しい姓を名乗り、新しい人生が始まります。」とし、「本日は私を産んでくれた母のお誕生日。今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです。」と、母親の誕生日に入籍したことを伝えている。

 また「これまで応援してくださいました皆様。支えてくださいました皆様。お仕事関係者の皆様。恩師。大切な友人。家族。本当にありがとうございます。」と、ファンや関係者に対しブログを通して感謝の思いを綴った。

 ブログには2人が手をつないでいる手元も公開。また、最後には「そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。」と締めくくっている。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top