佐藤健と土屋太鳳がW主演する映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像が解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健と土屋太鳳がW主演する映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像が解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
佐藤健と土屋太鳳がW主演する映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像が解禁!
  • 佐藤健と土屋太鳳がW主演する映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像が解禁!
  • 佐藤健と土屋太鳳がW主演する映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報映像が解禁!
 佐藤健と土屋太鳳がダブル主演を務める映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が12月16日に公開となることが決定した。公開日決定にあわせて、本編映像と撮り下ろしポスタービジュアルに加え、豪華な追加キャストも発表されている。

 同作は、結婚式の直前に病に倒れ意識不明となった花嫁を8年間待ち続けた新郎の実話を描いた作品。YouTubeに投稿された動画をきっかけに、「奇跡の結婚式」「号泣する実話」 として一気に話題が広がり2015年7月には「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」として書籍化もされている。

 公開された本編映像では、花嫁の回復を祈り、支え続ける苦悩、繊細な心情を表現する佐藤健と、突然の病に襲われ懸命に立ち向かう麻衣を演じる土屋太鳳が寄り添い、切なく呼応するシーンが描かれている。 また、あわせて公開されたポスタービジュアルは尚志(佐藤健)が麻衣(土屋太鳳)の回復を願い、「いつか麻衣にウエディングドレスを」と奇跡を信じて待ち続ける希望をコンセプトに、本編とは別に撮り下ろされた写真が使用されている。

 さらに追加キャストにも注目。2人を優しく時に厳しく見守る麻衣の両親、母・中原初美役に薬師丸ひろ子、父・中原浩二役に杉本哲太、尚志が働く会社の社長・柴田役に北村一輝、先輩・室田浩輔役に浜野謙太、そして尚志と麻衣を担当する結婚式のウェディングプランナー・島尾真美子役を中村ゆり、麻衣の主治医・和田医師役を堀部圭亮、尚志が仕事先で出会うそうめん工場の社長役を古舘寛治が演じることが決定している。意識の戻らない恋人を待ち続けた感動の実話作品『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は12月16日全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top