平祐奈、掟破りの茶髪を黒髪に戻す「やっぱり黒が落ち着きます」 | RBB TODAY

平祐奈、掟破りの茶髪を黒髪に戻す「やっぱり黒が落ち着きます」

エンタメ その他

平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
 女優の平祐奈が9日、茶髪を黒髪に戻し「やっぱり黒が落ち着きます」とつづっている。

 映画『honey』にヒロイン役で出演する祐奈は先月6日、役作りのためにショートの茶髪にしたことをブログで報告しており、その際、「『髪を染めること』母の掟を破りました……仕事なので、お許しをもらいました」と特例で茶髪を許してもらったことを明かしていた。今回、黒髪に戻した祐奈は「やっぱり黒が落ち着きます。あぁなんだかホッとした」と、母親へのうしろめたさもあったのか安心している様子。

 このツイートにはイタリアから帰国している姉の平愛梨も反応。「茶色だといけない気がしてハラハラしてたんだって? ママが言ってたよ」とコメントし、祐奈も「そーなの。学校でも先生とお話するとき、すみませんって感じで髪抑えてるでも戻ってホッとしたよぉ」とコメントし相変わらずの姉妹仲の良さを見せてくれた。

 黒髪に戻した祐奈には「黒髪が一番似合うね。しっくりくる」「茶色も好きだったけど黒も好き」「黒の方がやっぱり安心します」「黒髪がしっくりくる」など絶賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top