YOSHIKI、手術から2週間後の患部写真を公開「また這い上がる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、手術から2週間後の患部写真を公開「また這い上がる」

エンタメ 音楽
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 4月16日に頚椎人工椎間板置換の緊急手術を行ったYOSHIKIが1日、手術後の患部の写真を公開し、「まだ痛い」と報告している。

 YOSHIKIは頸椎椎間板ヘルニアの悪化で頸椎椎間孔狭窄症と診断され、16日に緊急手術を行った。手術は成功し、傷口は6週間で部分的な治癒が、6ヶ月で90パーセントの回復が期待されるとのこと。現在、手術からまだ2週間ということで患部にはガーゼとテープが巻かれており、かなり痛々しい。YOSHIKIは「まだ痛い、でもまた這い上がる」と熱い思いをつづっている。

 この投稿には「待ってます。ゆっくりしっかり治してください!」「ほんとに無理しないでね!」「痛々しい……よっちゃんゆっくりでいいんだよ」「早く良くなりますよう祈ってます」「応援してます」「必ず這い上がってくると信じています」など心配や応援の声が多く寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top