コント番組『LIFE!』に斉藤由貴・葵わかな・横浜流星の出演決定! | RBB TODAY

コント番組『LIFE!』に斉藤由貴・葵わかな・横浜流星の出演決定!

エンタメ その他

コント番組『LIFE!』に斉藤由貴・葵わかな・横浜流星の出演決定!
  • コント番組『LIFE!』に斉藤由貴・葵わかな・横浜流星の出演決定!
  • コント番組『LIFE!』に斉藤由貴・葵わかな・横浜流星の出演決定!
 俳優・菅田将暉がオットセイの着ぐるみで出演するということで注目を集めるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の出演者第2弾として女優・斉藤由貴と葵わかな、若手俳優・横浜流星が発表された。

 内村光良率いるコント集団が“人生”をテーマとしたコントをオムニバス形式でお送りする同番組。斉藤が出演するタイトルは「めおとタクシー」で内村と息のあった夫婦役を披露する。斉藤は「コントを楽しめる自分を発見しました。コント、もっと勉強しなくちゃ!」とコメントしている。


 また、次期連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役を務める葵は内村との二人芝居をはじめ2本のコントを熱演する。「コントはドラマとは違う難しさがあって苦戦したけれど、楽しかった! また呼んで頂けるようにこれからの私を改良していきたいです!」と出演の喜びを語った。

 コント初挑戦で華麗なアクションシーンを披露したという横浜は「最初は緊張したけど、皆さんの胸をお借りして楽しく、演じることができました。ずっと拝見してい『LIFE!』の現場にいることができて嬉しかったです」と話した。

 そのほか、番組のオープニングコントには、実力派俳優・長谷川朝晴、カリスマモデル・ 小泉里子ほかが出演を予定している。

 『LIFE!~人生に捧げるコント~』はNHK総合で6月16日22時から放送開始。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top