メドベージェワ選手、舞妓姿で京都を観光!「日本堪能してってね」「似合っててかわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メドベージェワ選手、舞妓姿で京都を観光!「日本堪能してってね」「似合っててかわいい」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 フィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワ選手が舞妓になりきった姿をInstagramで披露している。

 フィギュアスケートの実力はもちろん、日本では大のアニメ好きとして広く知られるメドベージェワ選手。先月の世界国別対抗戦エキシビションではセーラームーンの主題歌でリンクを舞い、先日放送された「炎の体育会TV」(TBS)でもセーラームーンのコスプレを披露しスタジオを沸かせた。

 そんな親日家で知られるメドベージェワ選手が14日、Instagramを更新。「今日、私が京都で会った人を見て」のコメントとともに赤い着物をまとった舞妓の後ろ姿の写真を公開。白塗りの舞妓にテンションが上がってしまい、つい後ろ姿を撮ってしまったのかと思ったが、次の投稿でその舞妓がメドベージェワ選手自身であることが明かされる。その後も数枚にわたって舞妓姿で京都観光を楽しむ様子が投稿され、「似合っててかわいい」「セーラームーンもいいけど、こっちもいい」「とても綺麗 日本堪能してってね」「なんてかわいい舞妓さんだ」など絶賛の声が多数寄せられた。
■注目記事
アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!

Look whom I met in Kyoto today

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -




Hi

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top