アキラ100%、BPO問題に「見えてないから大丈夫」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アキラ100%、BPO問題に「見えてないから大丈夫」

エンタメ その他
アキラ100%、BPO問題に「見えてないから大丈夫」
  • アキラ100%、BPO問題に「見えてないから大丈夫」
  • アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
 無料のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は27日20時から『今夜、釈明しますm(_ _)m』を生放送。ゲストにアキラ100%が登場した。

 アキラ100%は、スーツ姿で登場。その姿を見て、記者たちから「誰!?」という声が挙がる中、釈明会見が始まった。さっそく雑誌記者から「BPO問題についてはどうですか?」と聞かれたアキラ100%は「マネージャーと1日話しまして、見えてないから大丈夫と。見えていたらもちろん問題なんですが、見えてませんので僕の場合」と力強く釈明。

 続けて「リスクを考えて、前貼りをしているということはないんですか?」と質問されると、アキラ100%は「常に“背水の陣”という気持ちで進んでおります」と脱いで証明しようとするが、即座に司会の土屋伸之(ナイツ)に静止されていた。また、芸能記者から「すごく儲けていらっしゃって、月収が700万円と聞いたのですが…」と聞かれると、アキラ100%は「いやいやいや!」と完全否定。その理由として「営業が非常に少なくて…、僕横と後ろの防御力が本当に弱いので、ショッピングモールとかの営業に行けないんですよ。なので、半分くらいかな…」と話していた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top