トリンドル玲奈、まだまだ現役なセーラー服姿を披露!「顔小さすぎ」「かわいいいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、まだまだ現役なセーラー服姿を披露!「顔小さすぎ」「かわいいいい」

エンタメ その他
トリンドル玲奈
  • トリンドル玲奈
 モデルで女優のトリンドル玲奈が28日、セーラー服姿を披露し話題だ。

 トリンドルは本日(28日)放送される教養バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。同番組に出演する女性ゲストは黒のセーラー服を着用する決まりがあるためトリンドルも制服姿で番組に登場する。Instagramに投稿された写真では「しくじり先生」の番組セットをバックにセーラー服をまとったトリンドルがニッコリとしとやかな笑顔を浮かべながら、クラスのマドンナ感あふれる姿で佇んでいる。

 現在25歳のトリンドルだがセーラー服姿はまだまだ現役。この写真には「本当に可愛いよー」「顔小さすぎ」「可愛いいいい」「セーラー服似合ってる」などのコメントが寄せられている。

 バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は本日21時58分から放送開始だ。

■注目記事
・熊田曜子「50歳になってもグラビア写真集出したい」!ギネスブックに申請中
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!

・12人のアイドルが悩殺水着ショットを披露

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top