小林麻耶、1年ぶりのイベントに感謝「皆様から元気をいただきました!!」 | RBB TODAY

小林麻耶、1年ぶりのイベントに感謝「皆様から元気をいただきました!!」

エンタメ ブログ

小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 『まや道 向かい風でも笑顔の理由』(小学館)の出版イベントを27日に行った小林麻耶が同日、ブログを更新しファンへの感謝をつづっている。

 昨年5月の体調不良による休養期間を経て、約1年ぶりに開催されることとなった同イベント。「今日来てくださった皆様 本当に本当にありがとうございました!!」とあらためて感謝した小林は「お会いできて、すごくうれしかったです!! 少しの時間ではありましたがお一人お一人とお話させていただき、皆様から元気をいただきました!! ありがとうございます」とつづった。

 また、次のブログではコメント欄に寄せられたファン同士の交流が深まったという声に反応し、「ほんと、素敵だなと心を動かされています。優しい方が多いんですよね。ありがとうございます!!」と重ねて感謝した。そのほかにも「話したいこと話せなかった」といった声に「またお会いできる機会を作れるように頑張りますね」と意気込んだり、女性ファンが増えていたことを知らされ喜んだりと大満足のイベントとなったようだ。

 最後は「『老若男女、幅広い世代のファンがいらっしゃるんですね』というスタッフさんの言葉が、心にしみたイベントでした」とスタッフから送られたあたたかいコメントを思い返し結んでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top