京都・鴨川でダースベイダーとストーム・トルーパーがダベっていたと話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

京都・鴨川でダースベイダーとストーム・トルーパーがダベっていたと話題

エンタメ その他
 京都の鴨川といえば、カップルが等間隔で並んでいる風景が印象的だが、そこにまさかのダースベイダーとストーム・トルーパーがいたとしてTwitterで話題になっている。

 Twitterユーザーの投稿を確認してみると、鴨川のカップルたちに混じって休憩中のダースベイダーとストーム・トルーパーの姿が。実はこれ、番宣でも何でもなく、京都を中心に活動している「ダースベイダーさん(@VaderKyoto)」と「1017番 ストームトルーパーさん(@trooper1017)」をとらえたもの。彼らのTwitterには、何とも楽しそうにブランコを楽しむ姿や、筋トレをしている姿など、本物のダースベイダーとストーム・トルーパーでは考えられない様子が確認できる。

 今回の鴨川の画像に対しては、「まさか、この地球が危ない?」「ダースベイダーにストームトルーパーのカップルですか?もしや地球に侵略なのかな?」「ベーダー卿とトルーパーが川べりでだべっているww」など違和感満載の様子にコメントが殺到する事態となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top