BONNIE PINK、第1子女児出産を報告!「父と娘に心からありがとう」 | RBB TODAY

BONNIE PINK、第1子女児出産を報告!「父と娘に心からありがとう」

エンタメ ブログ

 歌手のBONNIE PINK(ボニー・ピンク)が20日、第1子女子を出産したことを自身の公式サイトで報告している。

 まずは、4月に最愛の父が3年のがん闘病生活の末に亡くなったことを明かした。「自分のことより周りを気遣いながら最期まで闘い抜いた父は、私の誇りであり尊敬する人でした」と追悼の言葉をつづり、「そんな父からバトンを受け取ったかのように、新しい命、我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。とても元気な女の子です!」と第1子の誕生を報告。「力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました」と感慨深げな心境をつづった。

 さらに、「父の元に私が生まれたのも4月、私が父を見送ったのも4月、私の元に娘がやってきてくれたのも4月。昔私が書いた門出の歌『April Shower』が、これから歌う度に新たな意味を帯びてゆきそうです」と楽曲への新たな思いを記し、最後は「いつも支えてくれているファンのみんなにありがとう。そしてこの場を借りて、父と娘に心からありがとう。44歳にして母になった私の人生は、まだまだこれからです!」と気持ちを新たにした。

 BONNIE PINKは2015年9月に行われたデビュー20周年ライブ「BONNIE PINK 20th Anniversary Live “Glorious Kitchen”」で一般男性との結婚を発表していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top