橋本環奈&小栗旬&菅田将暉、映画『銀魂』の“万事屋トリオ”が例のポーズを3人で披露! | RBB TODAY

橋本環奈&小栗旬&菅田将暉、映画『銀魂』の“万事屋トリオ”が例のポーズを3人で披露!

エンタメ 映画・ドラマ

橋本環奈&小栗旬&菅田将暉、映画『銀魂』の“万事屋トリオ”が例のポーズを3人で披露!
  • 橋本環奈&小栗旬&菅田将暉、映画『銀魂』の“万事屋トリオ”が例のポーズを3人で披露!
  • (C)空知英秋/集英社 (C)2017 映画「銀魂」製作委員会
 映画『銀魂』(7月14日公開)に出演する小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が16日、同作の公式Twitterで橋本の“例のポーズ”を3人でキメた写真を公開し話題を集めている。

 同作は万事屋と呼ばれる何でも屋を営む坂田銀時、志村新八、神楽、3人を中心としたSF時代劇コメディ。小栗は銀時を、菅田が新八を、橋本が神楽を演じており、その日は映画の取材日だったとのことで、「長時間&大量の取材でしたが、万事屋メンバーだけに和気あいあい 自然に例のポーズでキメる3人(笑)」のコメントとともにその写真が投稿された。写真の3人は両手の人差し指と親指で四角形を作っており、それは橋本が“1000年に1人の美少女”として脚光を浴びるきっかけとなった“奇跡の1枚”でのポーズ。橋本のポーズが決まってるのは言うまでもないが、ニッコリと笑顔を浮かべる小栗とクールな表情でポーズを決める菅田、三者三様なデコボコ感はまさに原作譲りの“万事屋トリオ”と言えるだろう。

 この写真には「例のポーズをこの3人で見れるとわ」「さすが万事屋メンバー」「公開楽しみにしています!」など映画の公開を楽しみに待つファンからのコメントが多数寄せられた。

《松尾》

編集部のおすすめ記事

特集

page top