石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!

エンタメ その他
石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
  • 石原さとみ、プロ顔負けなシャドーボクシングを披露!
 女優の石原さとみが16日から放送開始となるチョコレート菓子「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」篇(30秒)でプロ顔負けのシャドーボクシングを披露している。

 同CMはOLに扮した石原がやる気が出ずに捗らない業務をガルボを食べながら元気いっぱいに乗り越えていく姿を収めたもの。オフィスレディ風の衣装に身を包んだ石原の姿にも注目だが、見どころはやはりオフィスの窓ガラスに向かって見せるシャドーボクシング。「CMでこんなにアクション指導を受けたのが初めてだったので楽しかったですね」と石原が語ったように撮影現場にはボクシングジムのトレーナーも駆けつけ30分以上にわたって直接指導を敢行。最終的には撮影スタッフも驚愕するほどの“キレ”のあるパンチやアッパーカットを披露した。なお、撮影後は「楽しいー♪」と笑顔を浮かべていた石原だが「なかなかすぐに筋肉痛がきました(笑)」とのこと。

 今回のCMではオフィスでのさまざまなシーンを抜き出した15秒バージョンも3種類制作している。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top