ドラマ『小さな巨人』にユースケサンタマリアの出演が決定 | RBB TODAY

ドラマ『小さな巨人』にユースケサンタマリアの出演が決定

日曜劇場『小さな巨人』(TBS)にユースケサンタマリアの出演が決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
 日曜劇場『小さな巨人』(TBS)にユースケサンタマリアの出演が決定した。

 ドラマ『小さな巨人』は、“リアルな警察の姿”そして“人”を写し出す、警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描いた警察エンターテイメントドラマ。ユースケサンタマリアは、新たな舞台となる学校法人早明学園事務局の経理課で働く矢部貴志を演じる。同僚からも不思議がられる謎めいた役をどのように演じるかに注目だ。

 さらに今回、失踪する横沢裕一役を井上芳雄、その妻・亜美役を中村アン、また、新たに香坂や山田の上司となる刑事課長・須藤文香役を神野三鈴、2人の同僚となる刑事・関口一也役に石黒英雄といった面々が出演することも決まった。新たな事件の舞台となる早明学園は、グローバル化の名の下に海外から留学生を多く招き入れ、国内の 優秀な人材を根こそぎ引き入れている。しかし、実は元々埋立地であった土地を、何らかの形で安く購入し建てられたと噂されている。昨今、世間を騒がせている学校法人問題に一石を投じるような物語の展開が、ストーリーをさらに熱くする。

 ドラマ『小さな巨人』はTBS系列にて毎週日曜21時から放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top