篠田麻里子、マリオコスを披露!「麻里男になってる」「めっちゃ可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、マリオコスを披露!「麻里男になってる」「めっちゃ可愛い」

エンタメ その他
篠田麻里子、マリオコスを披露!「麻里男になってる」「めっちゃ可愛い」
  • 篠田麻里子、マリオコスを披露!「麻里男になってる」「めっちゃ可愛い」
 モデルで女優の篠田麻里子が13日、自身のSNSで“篠田麻里子”ならぬ“篠田マリオ”となった姿を披露している。

 その日は雑誌『MORE』の撮影だったらしく、「マリオ現る」のコメントとともに赤い衣装にオーバーオールをまとったマリオのコスプレ姿を披露。「MORE」の公式Instagramでは付けひげを付けた姿も公開している。なお、企画内容などは今のところ不明だ。

 マリオの「M」ではなく「Y」と書かれた謎の帽子が気になるところだが、ファンからは「麻里男になってる(笑)」「スーパーマリコめっちゃ可愛い」「ノコノコになって踏まれたい」「このマリオ可愛すぎやろ」などの反応が寄せられた。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top