ドラマ『CRISIS』から特捜班メンバー5人のほっこりオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『CRISIS』から特捜班メンバー5人のほっこりオフショット公開!

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『CRISIS』から特捜班メンバー5人のほっこりオフショット公開!
  • ドラマ『CRISIS』から特捜班メンバー5人のほっこりオフショット公開!
  • ドラマ『CRISIS』から特捜班メンバー5人のほっこりオフショット公開!
 小栗旬主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の公式ブログが10日更新。小栗旬ら特捜班メンバー5人でのオフショットが公開され話題を集めている。

 9日の第5話では放送前から「第5話では稲見の怒りを皆さんに感じてもらえるんじゃないかと思います。最後の最後、結末をお楽しみに」と小栗からのメッセージとともに稲見と田丸(西島秀俊)がにらみ合う衝撃シーンが公開され話題にもなっていた。

 放送の翌日に更新されたブログでは「葛藤を抱えながらも決死の潜入捜査に挑んだ稲見。薬物取引での衝撃の展開の末に交わされた、稲見と田丸の無言のやり取りが印象的でしたね」と振り返った。続けて、「第5話は特捜班5人が揃うシーンは少なかったのですが」としつつも、駐車場での緊迫したシーンの撮影後に、一息ついたタイミングで久しぶりに5人での記念写真をパシャリ。特捜班5人の笑顔ショットが初公開された。

 写真には「昨日の話が切なかったから余計にこのshotはほっこりします」「かっこいい!」「5人揃ったオフショット素敵です」「ホッとする お写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第6話は5月16日21時から放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top