モト冬樹、白バイに取り締まりを受ける「今度こそゴールド免許だと思っていたのになぁ」 | RBB TODAY

モト冬樹、白バイに取り締まりを受ける「今度こそゴールド免許だと思っていたのになぁ」

タレントのモト冬樹が9日、ブログで交通違反を犯し白バイに取り締まりを受けたことを明かしている。

エンタメ ブログ
 タレントのモト冬樹が9日、ブログで交通違反を犯し白バイに取り締まりを受けたことを明かしている。

 モトは、この日、明日から始まる舞台『昆虫戦士コンチュウジャー~ただの再演じゃ終わらない、そうだろみんな!?~』の準備のため急いでいたところを白バイから取り締まりを受けたと告白。

 「急いで 池袋に向かっていたんだけど 西口から東口に抜けて 交差点を渡った瞬間 ウーっと白バイ わかりにくい場所だったんだよなぁ 左折と 直進して左折と 二つ車線があって 俺は直進して左折だったんで 直進路線から行ったら それが行けなかったみたいで」と当時の状況を明かし、「3年以上 無事故無違反で 今度こそゴールド免許だと 思っていたのになぁ」とゴールド免許を惜しんだ。

 また、若手の警官から「初めて芸能人と会ってうれしいです」と言われたとつづり、「頭来たけど まぁ 一生懸命やってるんだなって 思って受け入れちゃったよ」と納得している様子。

 最後は、「明日から気を付けよ」として結んでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top