くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」

エンタメ グラビア
くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
  • くみっきー、セミヌードで美背中披露!「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」
 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子がエステティックサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルに起用され、美しいボディラインを披露している。

 ビジュアルは舟山の26歳の誕生日である4月29日に合わせて28日に公開。「自然体の大人なくみっきー」をコンセプトにセミヌードの美しい背中や水着、フィットネスウェアを着用した姿を披露。女性が憧れるような健康的な美しさを表現している。

 解禁に合わせて舟山はブログを更新。セミヌードということで、「はじめ伝えられた時。ドキドキと不安でいっぱいになりました。今までだとセミヌードや肌見せは極力避けてきていましたが10年と言う節目でありチャレンジも沢山していきたい思いで1つの作品として挑戦をさせていただきました」と報告。苦労したのはウエストとのことで、「ウエスト、、、無修正ですよ。笑」と伝えている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top