黒柳徹子が貴重な1枚公開!若かりしころのロング&センター分けショット!! | RBB TODAY

黒柳徹子が貴重な1枚公開!若かりしころのロング&センター分けショット!!

“タマネギ頭”でおなじみの黒柳徹子が1日、自身のInstagramで「30代半ばに、一瞬やってみた髪型」の写真を披露し話題を集めている。

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
 “タマネギ頭”でおなじみの黒柳徹子が1日、自身のInstagramで「30代半ばに、一瞬やってみた髪型」の写真を披露し話題を集めている。

 黒柳は「これ、私」のコメントとともに50年近く前のロングヘアでセンター分けをした写真を公開。ファンからも「美しい!」「モデルさんみたい」「色っぽい! お綺麗です」「クールビューティー!」「菜々緒さんかと思いました」と絶賛の声が多数上がったこの写真だが、この髪型での写真はこれ1枚なのだという。なんでも「ある時、NHKから出て、近くの通りを渡ろうと、1歩前に出た瞬間、強い風が吹いて、私の髪の毛が顔全体にかぶさり、何も見えなくなった。それと同時に、いきなり左折してきた車が、猛スピードで私の目の前を走って行った! 私が、後ちょっと前に出たら、大惨事になってたと思う。この髪型は、個性的に見えたけど、それ以来、危ないと思ってやめてしまったのだ」と、髪型のせいで危うく事故になりかけたことを明かした。

 これには「大惨事にならなくて本当に良かったです」「ステキだけど死にたくないですもんね」「髪型をやめた理由がなんとも徹子さんらしい(笑)」などさまざまな反応が寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top