有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁
  • 有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁
  • 有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁
  • 有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁
  • 有村架純が松本潤の顔を引き寄せ唇を……映画「ナラタージュ」特報映像解禁
 嵐・松本潤が主演し、ヒロインを有村架純が務める映画『ナラタージュ』。10月7日全国公開が決まっている同作の、ティザービジュアルと特報映像が解禁となった。

 同作は、2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生原作の同名小説が原作。大学2年生の春、泉(有村架純)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本潤)から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。2人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。 葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こるというストーリーだ。

 ティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」のコピーと共に、メガネ姿の松本演じる葉山とその背中に愛おしくしかしながら切なげな表情で寄り添う有村演じる泉の写真と、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の本編からの場面写真が映し出されている。

 一方の特報映像では、高校時代にひそかな思いを寄せていた葉山と再会し押さえていた彼への想いを蘇らせる泉の姿、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、葉山の切なげな泉を見つめる表情など、押さえきれない恋心と複雑な感情が繰り返される切なくも美しい場面がちりばめられている。さらに、風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられ、タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿とともに“一生に一度の忘れられない恋”を予感させる仕上がりとなっている。

 さらに今回、新たなキャストとして、発表されている坂口健太郎に続き、瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演情報も明かされている。映画『ナラタージュ』は10月7日、全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top