足立梨花「コナンの婚姻届を出すのが夢」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花「コナンの婚姻届を出すのが夢」

エンタメ その他
足立梨花「コナンの婚姻届を出すのが夢」
  • 足立梨花「コナンの婚姻届を出すのが夢」
 アニメ好きで知られる女優の足立梨花が26日、「CanCam」5月号の付録“コナンの婚姻届”を提出のが夢だと自身のtwitterで語っている。

 その日、現在公開中の映画『名探偵コナンから紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』を観に行ったと報告した足立。「京都・大阪、平次と和葉、そして倉木麻衣さん。この組み合わせで良いことしか思い浮かばん!」と普段はあまり出さない出身地・長崎県の方言を出しながらコメントし、続けて「やっぱりキュンキュンしたし、笑ったり、ハラハラドキドキしたり……最高に面白かった」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。最後は「いつか素敵な男性とコナンの婚姻届を出すのが夢です」と夢を明かした。

 この投稿には「その夢が叶うといいですね。あだっちぃーは、新一、平次、京極、赤井、安室の誰から選びますか? 究極の選択かもしれませんが」と質問が寄せられ、足立は「私はキッド様ですね!」と回答。足立の心を盗んでいく“3次元の怪盗キッド”はいつ現れるのだろうか……?


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top