ひらパーらしい!? 「ひらかたパーク」の三文芝居企画が話題に! | RBB TODAY

ひらパーらしい!? 「ひらかたパーク」の三文芝居企画が話題に!

エンタメ その他

ひらパーらしい!? 「ひらかたパーク」の三文芝居企画が話題に!
  • ひらパーらしい!? 「ひらかたパーク」の三文芝居企画が話題に!
 大阪のテーマパーク「ひらかたパーク」が斬新なフラッシュモブ企画「三文芝居」を発表し話題を集めている。

 用意された企画は全4種類。ヤンキーに絡まれた大切な人を守り抜く「絡まれて退治コース」、仕掛けられた時限爆弾を止める「バクダン処理コース」、走ってきた異性と心と体が入れ替わる「身体入れ替わりコース」、ドクターもお手上げの絶体絶命のピンチから救い出す「奇跡の血液型コース」……、さまざまな作品でやりつくされ手垢びっしりの王道展開をパーク側が用意してくれる“三文役者たち”と“あなた”が作り上げるというこの企画。当選した人には実施日や別日に演技指導やダンスレクチャーも行われるということで初心者も安心だ。

 実施日は5月13日~6月25日の土・日曜日で13時ごろを予定。なお、参加するには「三文芝居」実施日の2週間前までの事前応募が必要で、複数組の応募があった場合、抽選を行う。

 この企画には「ひらパー何やってんのwwww」「よくこんなん思いついたな。すごいわ」「さすがひらパーだぜ」「こういうところ本当に好き」とさまざまな反応が寄せられている。当日には企画に参加せずともフラシュモブを見に行っても面白いかもしれない。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top