スパガ木戸口桜子、活動休止を発表!メンバーも悲しみのコメント | RBB TODAY

スパガ木戸口桜子、活動休止を発表!メンバーも悲しみのコメント

エンタメ 音楽

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの木戸口桜子が当面の間活動休止することが公式サイトで発表された。

 活動休止理由は体調不良によるもの。休止期間中はSNSの更新なども停止となり、4月23日から始まるツアーライブ「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイート☆スマイル~」以降のイベントを欠席する。なお、同イベントでは木戸口桜子欠席によるチケットの払い戻しは行わないとのこと。

 木戸口は2016年6月に第3章メンバー(3期生)として石橋蛍・尾澤ルナ・阿部夢梨・長尾しおりの4人と共にグループに加入。石橋はブログで「寂しい、一緒に回りたい、元気になってほしい、あの笑顔をまたみたい」と悲しみをあらわにし、尾澤は「一緒にツアー回りたかったしリリースも迎えたかったので本当に悲しいし、寂しいです……」とコメント。阿部は「ツアー楽しみだねって これからも一緒に支えあっていこうねって 言っていたばかりだったのですごく悲しい気持ちでいっぱいです」とやりきれない思いをつづった。長尾は「ツアーもリリースも12人になってしまうのが本当に悲しくて、悔しいです。さくちゃんの分まで12人で一生懸命頑張ります」と意気込んだ。
《松尾》

編集部のおすすめ記事

特集

page top