倉木麻衣が劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』初日舞台挨拶に登場!スペシャルメドレー披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉木麻衣が劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』初日舞台挨拶に登場!スペシャルメドレー披露

エンタメ 音楽
倉木麻衣が劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』初日舞台挨拶に登場!スペシャルメドレー披露
  • 倉木麻衣が劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』初日舞台挨拶に登場!スペシャルメドレー披露
 劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」が本日15日、ついに公開。その初日舞台挨拶に、主題歌を担当する倉木麻衣がゲスト出演した。

 倉木は、前日14日の「MUSIC STATION」で満開の桜をバックに十二単姿で「渡月橋 ~君 想ふ~」を歌唱。衣装の重さでオープニングの階段が降りられず、SNS上では「美しすぎる...」「階段降りれないなんて...」などと大反響となり、ついっぷるトレンド 有名人ランキングで1位となった。そうした前夜の盛り上がりもあり、この日倉木の名前が呼ばれると会場からは大きな歓声が。割れんばかりの拍手の中、「今日は『名探偵コナン』とご一緒させていただいていることへの愛と感謝の思いを込めて、皆さんに歌をプレゼントさせていただければと思います。」と切り出し「今日は平次くんと和葉ちゃんの記念日でもあるので、『迷宮の十字路』主題歌『Time after time ~花舞う街で~』と、今作『から紅の恋歌』主題歌『渡月橋 ~君 想ふ~』のスペシャルメドレーでお届けしたいと思います。」と伝えると、客席からは、曲名の度に大きな拍手と歓声があがった。

 本ステージのために用意された赤のサイリウムが会場を深紅一色に染める中、倉木の歌唱が始まる。ミディアムバラードの歌声が会場に響き、赤の和洋ドレスで妖艶に歌う2曲のスペシャルメドレーに会場は酔いしれた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top