内田理央、“ド新人アイドル”時代の写真を公開!ファン「この頃から可愛い」「初々しい」 | RBB TODAY

内田理央、“ド新人アイドル”時代の写真を公開!ファン「この頃から可愛い」「初々しい」

エンタメ その他

内田理央、“ド新人アイドル”時代の写真を公開!ファン「この頃から可愛い」「初々しい」
  • 内田理央、“ド新人アイドル”時代の写真を公開!ファン「この頃から可愛い」「初々しい」
 女優でモデルの内田理央が11日、“ド新人アイドル”時代の写真を自身のTwitterで公開し、「この頃から可愛い」「初々しい」と反響を集めている。

 この日、デビューから7周年であることをファンから教えてもらった内田は「みんなのおかげで頑張れているよ! ありがとう。 これからもよろしくね!」と呼びかけつつ、7年前の写真を公開。写真には“ド新人アイドル”“内田理央(18)”とのテロップが付けられており、白いシャツをまとった内田が初々しくも愛らしい姿を披露している。

 ファンからは「顔違う」「誰!?」といった反応が多く寄せられたようで、「7年前、そんな顔違う?!」と驚きつつ、“ド新人アイドル”と表記されたことについては「事務所にスカウトで入ってから 一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの」と説明した。

 7周年を迎えた内田には「7周年おめでとうございます!」といった祝福のコメントや「いつも応援しています」「これからも頑張ってね~!」「ますますのご活躍を楽しみにしております」などの応援のコメントなどが多数届いている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top