綾部祐二、渡米直前にベッキーから次々本性を暴露される!? | RBB TODAY

綾部祐二、渡米直前にベッキーから次々本性を暴露される!?

エンタメ その他

ピースの綾部祐二
  • ピースの綾部祐二
  • ベッキー
 6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)に、この春アメリカへ活動の拠点を移すことを表明しているピースの綾部祐二が出演。綾部の門出を祝おうという企画の中、共演者のベッキーから綾部の本性が次々と暴露された。

 これまで綾部といくつかの番組で共演したことがあるというベッキー。「現場行って自分の楽屋入ると、私より先に楽屋にいてソファーでくつろいで」と共演のたび、綾部がほぼ毎回ベッキーの楽屋を訪れてくることを告白。さらにベッキーは、綾部が「バイクで通りかかった」とベッキーの実家まで来たことも暴露。突然の訪問に驚いたベッキーは、「さすがに家にあげるのは……。どうしようかなって思ってお菓子あげたら帰ってくれました」とお菓子をあげてその場は帰したそう。

 ベッキーに対する綾部の行動の数々から、実はベッキーのことが好きだったのではないかとスタジオから詰め寄られた綾部。「兄妹みたいなもんなんだよベッキーとは!」と慌てた様子で否定していた。

 また、昔からアメリカが好きだったという綾部が、アメリカではくしゃみをすると町行く人が「(God)Bless you(神のご加護がありますように)」と声をかけてくれるというエピソードを紹介。しかし、ベッキーが「このエピソード私が教えたやつなんですよ」と自分が綾部に教えた話であることを暴露。綾部は「何で言うんだよ」とタジタジとなったが、綾部自身は「Bless you」と口にしたことがないことを素直に認めるなど、「兄妹」ベッキーとの仲の良さが随所に垣間見える放送となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top