波瑠が日傘片手に陽気な浮かれポン姿を披露!ファンからは「写真可愛すぎます!!!」 | RBB TODAY

波瑠が日傘片手に陽気な浮かれポン姿を披露!ファンからは「写真可愛すぎます!!!」

エンタメ ブログ

波瑠が日傘片手に陽気な浮かれポン姿を披露!ファンからは「写真可愛すぎます!!!」
  • 波瑠が日傘片手に陽気な浮かれポン姿を披露!ファンからは「写真可愛すぎます!!!」
 女優・波瑠が4日、自身のブログを更新。春らしい装いと明るい笑顔で、ファンを喜ばせている。

 「新年度。」と題して更新されたエントリーでは、「本格的な新生活を始められた方、そうでない方もいらっしゃると思いますが、それぞれ皆さん変化の時期ではないでしょうか。」と冒頭。波瑠自身は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」が終わり、「約一年の大阪生活を終えて、内見もできないままに契約した東京の新居に飛び込むように引っ越しました。」と近況を報告した。

 自身にもそうした環境の変化があったこともあり、新生活を始めるファンに向け、「自分のペースに落ち着くまではちょっとしんどいかもしれませんけど、少しずつ前進できればいいんじゃないですかね。」とアドバイス。「楽をするのとはちょっと違う、挑んでいくことを楽しめたらいいと思うのです。」と、波瑠が思う新年度に対する向き合い方を明かした。

 自身のフィールドである女優業については、「私が自分のお仕事や作品作りを楽しいと
思えるようになったのは、この世界に飛び込んでしばらく経ってからです。」と本音をつづり、「どうしたって自分たちの積み重ねる毎日が作品を作り上げていくんです。そのために自分にはどれだけのことができるのかなという、挑んでいく感覚ですね。」と作品にかける想いを語った。さらに、「目の前のことを頑張ったら、また違う世界が見えてきます。見えてくると信じて、進むのみです。」と自戒の念を込めたような、前向きなメッセージを送っている。

 このところ、春らしい天候が増えてきたが、ブログ最後には、「新年度ということでお許しくださいませ。それから春になると変なのが増えますからね、ご注意を。」と、日傘を片手に、春らしいコーディネートに花冠をした”陽気な浮かれポン”姿を披露。波瑠の写真に対して、ファンからは「写真可愛すぎます!!!」「陽気な浮かれポン、いいですね(^^)」「浮かれポンがここにもいまーす」「たくさん波瑠さんを見れて幸せです」「花冠似合ってる」などの声が寄せられている。波瑠が出演する、連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜22時~)は、4月18日よりTBS系列にてスタート。
《Tsujimura》
page top