菜々緒、映画『銀魂』の金髪ルックで初動画!ファン「めっちゃくちゃ可愛いです!」「似合うなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、映画『銀魂』の金髪ルックで初動画!ファン「めっちゃくちゃ可愛いです!」「似合うなぁ」

エンタメ 映画・ドラマ
菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒、映画『銀魂』の金髪ルックで初動画!ファン「めっちゃくちゃ可愛いです!」「似合うなぁ」
 映画『銀魂』(7月14日公開)で来島また子役を演じる女優の菜々緒が2日、また子の衣装に身を包んだ金髪姿のアップ動画を公開している。

 また子役として、動く菜々緒の姿が公開となったのは今回が初。また子は主人公・坂田銀時(小栗旬)たちの前に立ちはだかる「鬼兵隊」のメンバーの1人で、上がへそ出しルックの和服で、下がミニスカートというかなりセクシーな服装のキャラクター。今回の動画では衣装全体は見えないが、パチパチとまばたきをしたかと思うとニッコリとほほ笑んでみたり、顔の角度を変えて口を膨らませて見たりとセクシーな表情が詰まった映像となっている。

 この動画には「めっちゃくちゃ可愛いです!」「似合うなぁ」「なぜそんなに美しいんですか?」などの絶賛の声や、「早く 観たいなぁ」と映画を楽しみにするファンの声なども上がっている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top