“かわいすぎる売り子”ほのか、初のラジオレギュラーが3時間の生放送! | RBB TODAY

“かわいすぎる売り子”ほのか、初のラジオレギュラーが3時間の生放送!

エンタメ その他

“かわいすぎる売り子”ほのか、初のラジオレギュラーが3時間の生放送!
  • “かわいすぎる売り子”ほのか、初のラジオレギュラーが3時間の生放送!
 テレビ出演や大型ファッションショーの出演、雑誌のグラビア、ドラマ挑戦などマルチな活躍を見せる“かわいすぎる売り子”ほのかが、今回はラジオのパーソナリティとして初のレギュラー出演が決定した。

 ほのかが出演するのはピン芸人・じゅんごがメインパーソナリティを担当するFMヨコハマ「Good Bless Saturday」。地元横浜の情報コーナーやアーティストゲストを迎えた音楽コーナーなどバラエティーにとんだ番組内容となっている。

 初のレギュラー番組となるほのかだが、それがなんと3時間の生放送。本人は「土曜日のお昼担当ということで、リスナーの皆さんに、休日の一笑いを提供していきたいと思ってます!笑 そして、土曜日の楽しみの1つとして思ってもらえるようにしていきたいです! みんなきいてね~~」とコメントしている。

 ほのかがレギュラー出演するFMヨコハマ「Good Bless Saturday」は4月1日13時からスタートする。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top