極楽とんぼがコンビ復活後、初レギュラー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

極楽とんぼがコンビ復活後、初レギュラー!

エンタメ その他
極楽とんぼがコンビ復活後、初レギュラー!
  • 極楽とんぼがコンビ復活後、初レギュラー!
 お笑いコンビ・極楽とんぼが、MBSラジオに帰ってくる。4月8日から、コンビで「オレたちちょこっとやってまーす!」にレギュラー出演することが発表された。

 昨年11月、コンビとして復活したお笑いコンビ・極楽とんぼ。1998年春に、MBSラジオの深夜バラエティ「オレたちやってまーす」に出演したのが、彼らの初のレギュラーラジオ番組だったわけだが、山本が表舞台から姿を消すと、加藤も一度は降板。2013年に加藤はMBSラジオにカムバックしたが、今回コンビとしての出演が復活した。

 まさに裸一貫の地点から出直しを期すレギュラー番組。今回の決定に、それぞれ感謝の意を伝えるとともに、「1人でも多くの方に楽しんで頂けるように、フレッシュな気持ちで精進していきたいと思います」(加藤)、「せっかく頂いたこの場所を大切に、精一杯頑張って参ります。」(山本)と各々意気込みを語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top