深田恭子が親子2ショットを披露!「もう会えないなんて寂しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子が親子2ショットを披露!「もう会えないなんて寂しい」

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子が親子2ショットを披露!「もう会えないなんて寂しい」
  • 深田恭子が親子2ショットを披露!「もう会えないなんて寂しい」
 女優の深田恭子が自身のInstagramを更新。ドラマ「下剋上受験」で娘役を演じた子役・山田美紅羽との2ショットを投稿している。

 ドラマ「下克上受験」は17日に最終回を放送。これについて、深田は「ドラマ『下剋上受験』で佳織役を演じていた可愛い可愛い山田美紅羽ちゃん もう会えないなんて寂しいな」とコメント。ドラマの中の家族とはいえ、長きにわたる撮影をともにしたとあって、「どこかにまだあの家族がいる様な気がしてしまう....佳織(美紅羽ちゃん)ロス...あっ勿論旦那様の信ちゃんもね」と相当な喪失感を抱いている様子をのぞかせた。

 この投稿に対して、ファンからは「二人共可愛い~」「またどこかで皆さんが集まっているところを見たいです」「キャスト全員だいすき!」「佳織ちゃんもさぞ寂しいことでしょう」「またおふたりが共演できる日が来ますように」などのコメントが寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top