ハリセンボン・近藤春菜、実は女子力高い!? 私服のセンスをアンミカが絶賛! | RBB TODAY

ハリセンボン・近藤春菜、実は女子力高い!? 私服のセンスをアンミカが絶賛!

エンタメ 映画・ドラマ

撮影:編集部
  • 撮影:編集部
 ハリセンボン・近藤春菜が20日の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に出演。実は女子力の高い私生活が公開された。超多忙な生活を送る近藤。時間短縮のために帰りのタクシーの中で出前サイトを見て、家に着くころにちょうど届くように出前を頼むなどしているようだが、ファッションには気をつかっているようだ。

 番組では近藤の私服や持ち物が公開された。ローラや水原希子が愛用するブランドのセーターを着用、その他バッグやブーツ、パンツに至るまで全身モデル御用達ブランドを全身に纏い、FENDIの財布を愛用する意外にもおしゃれな一面が明らかとなり、スタジオの女性陣からは「かわいー」と声が上がった。さらに、モデルのアンミカからは「インスタのフォロワーが何十万人といるスタイリストさんたちみたいなセレクト。いわゆる王道じゃなくてちょっとずらした感じのおしゃれ」とお墨付きが。

 そして、グラビアアイドルの吉木りさも「海外に行ったときにまとめ買いする」というスーパーモデルが愛用するアメリカの世界的人気ブランドの胸に大きなリボンのついた勝負下着も持っており「いつか(リボンを)ほどいてもらおうかなって」と願望を語った近藤。美容院にも月1で通い、髪型や色も毎回微妙に変え、トリートメントにも気をつかっていると明かすと、アンミカは「手をかけてますよ。女子。女子力高い」とさらに絶賛。田中みな実は、近藤と全く同じセーターや色違いのブーツを持っているそうで、「同じようなライフスタイル」と驚いた。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top