道重さゆみ、2年4か月ぶりのステージは「ヤバい」 | RBB TODAY

道重さゆみ、2年4か月ぶりのステージは「ヤバい」

エンタメ ブログ

道重さゆみ
  • 道重さゆみ
 元モーニング娘。の道重さゆみが19日から再生公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」をスタートさせた。初日の公演から1夜明けた20日、自身のブログを更新し復帰した今の心境をコメントしてる。

 「ヤバい日」とのタイトルでブログを更新した道重は「来てくださったみなさん 応援してくださっているみなさん 本当にありがとうございます!!!!」と、切り出し、「わぁーーっ わたし、、、、 道重再生しましたよーーーっ!!! ただいまーーーーーーー」「不思議な感覚!!」「それこそ夢を見ているみたいな……!」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

 2年4か月ぶりのステージに1日中ドキドキしていたと明かした道重は「出る前の緊張感ほんとにヤバかったし みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!! どれもヤバかった! ヤバい一日だったわ」と“ヤバい”を連呼し喜びを表現。道重にとって3月19日は“ヤバい日”となったらしく、「また1つ自分にとって大切な日が増えました」とつづった。

 最後はスタッフとファンに感謝を伝えつつ、「みなさん、ほんとーーに! たくさんの応援、ありがとうございます!! これからも、よろしくお願いします」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top