木村佳乃が『イッテQ』に2年ぶりの参戦!イモトに宣戦布告 | RBB TODAY

木村佳乃が『イッテQ』に2年ぶりの参戦!イモトに宣戦布告

エンタメ 映画・ドラマ

木村佳乃
  • 木村佳乃
 本日19日夜7時58分から放送の『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)に、約2年ぶりに女優・木村佳乃が出演する。

 木村は2015年新春の「温泉同好会女芸人スペシャル」で初めてイッテQに参戦。オーストラリアで森三中らと相撲をとったり熱湯風呂やバンジージャンプに挑戦したりと大活躍を見せ、その女優魂と親しみやすい人柄で話題となった。

 今回はニュージーランド編の「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」 。イモトとカレンダー撮影に臨むが、予告編では「私今回のロケ、仲良しこよしでやるつもりはないの」とイモトに宣戦布告、パイを顔に喰らいながら奮闘している様子が。

 ネットではこの2年ぶりの木村の参戦に、予告編放送時から「本編をはよ!」と楽しみにする声が相次ぎ「絶対見る」「面白いのに決まってる!」「絶対録画する!」と木村とイモトのコラボを待ちわびる声が続出。また、先日視聴率22.5%を達成したイッテQだけに「こりゃもう視聴率30%超えるぞ!!」と視聴率に対しても期待が高まっている。

 『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)は今夜7時58分から放送。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top