ぺこ&りゅうちぇる、結婚生活のルール「おならをしたら必ずハグ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ&りゅうちぇる、結婚生活のルール「おならをしたら必ずハグ」

エンタメ 映画・ドラマ
ぺこ&りゅうちぇる、結婚生活のルール「おならをしたら必ずハグ」
  • ぺこ&りゅうちぇる、結婚生活のルール「おならをしたら必ずハグ」
  • 撮影:編集部
 15日、最終回を迎えた『モシモノふたり』(フジテレビ)。番組のレギュラーとして出演していたりゅうちぇるが、昨年12月に入籍した妻・ぺことの新婚生活を公開し、結婚生活のルールを明かした。

 パジャマ姿で普段通りの生活をさらけ出した2人。番組内では、ラブラブぶりを見せつける2人ならではの「おならをしたら必ずハグ」というルールが明らかに。「ぺこりんがおならしちゃって恥ずかしいなと思ったらギューして『大丈夫、おならも怖くないよ~』って」とハグする理由を語ったりゅうちぇるに、小泉孝太郎は「とにかく面白い。人生で今まで会ってきていないタイプ」と驚きを隠せなかった。

 さらに、夫婦のお財布事情も明かされた。結婚する前もお金は別々に管理していたという2人。結婚後、自然にそういう話になったときに「結婚したけど財布を一緒にする必要はないね、ずっと別々にしようってなった」そうで、今も財布は別々であることを明かした。

 家賃や光熱費なども半分ずつ、というりゅうちぇるだが、外食のときには「給料的に僕が払う」といい、「ぺこりんがもし『主婦やりたい』ってなったら僕が払うねって約束はした」と男らしい一面も見せた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top