乃木坂46・伊藤かりん、ギャル曽根目指し特訓中 | RBB TODAY

乃木坂46・伊藤かりん、ギャル曽根目指し特訓中

エンタメ 映画・ドラマ

 14日放送の『有吉ゼミSP』には乃木坂46から「乃木坂46トップクラス」の食欲の持ち主として伊藤かりんが登場、ギャル曽根と並んで大盛り制覇に挑んだ。

 登場早々「ステーキ1ポンドは余裕」とかわいらしい笑顔でたのもしいセリフを口にした伊藤。「広島風お好み焼きは1食で4枚」食べたこともあると自信満々に語り、「毎日暇さえあればご飯を食べて、ずっと食べ続けたので胃袋が大きくなっているはず」と、大食いに備え訓練まで積んだことを語った。

 この日伊藤がギャル曽根と挑戦したのは"肉まみれテラ盛り油そば"。麺だけで1.6キロ、もやしが1キロも入った総重量4キロの怒涛の一品。番組では30分を制限時間として挑戦が行われたが、伊藤は制限時間には間に合わなかったものの、2.5キロを平らげるという健闘を見せた。

 また、大食いキャラに向け真剣に取り組んでいる伊藤が挑戦最中に食べる手をとめ、次々と大きな口で麺をすすっていくギャル曽根を惚れ惚れと見つめる場面も。「ギャル曽根さんのひとくちってすごい綺麗ですよね....」と尊敬した様子でしみじみと語り、自身もギャル曽根を目指し口を大きく開ける練習をしていると明かした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top