鈴木あきえ、「プロポーズはソファーで……」!ブランチで婚約を生報告! | RBB TODAY

鈴木あきえ、「プロポーズはソファーで……」!ブランチで婚約を生報告!

 タレントの鈴木あきえが11日の『王様のブランチ』(TBS)内で婚約を生報告し、共演者たちから祝福を受けた。

エンタメ その他
 タレントの鈴木あきえが11日の『王様のブランチ』(TBS)内で婚約を生報告し、共演者たちから祝福を受けた。

 鈴木は「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に皆様にご報告があります。この度、結婚することになりました!」と左手薬指の指輪を見せながら弾んだ声で報告。共演者たちからは拍手と「おめでとう」の祝福の声が飛び交い、鈴木は指輪をずっとカメラのほうに向けながら「ありがとうございます」とそれに応えた。

 お相手の男性はテレビディレクターだが、『王様のブランチ』のディレクターではないという。

 「言うほどのことじゃないんですが、日常会話の延長で、ソファーで『結婚しよう』と……」とプロポーズの言葉を明かした鈴木に、MCの谷原章介は「一番羨ましいやつじゃないか~」と突っ込みつつ祝福。終始笑顔で幸せいっぱいの様子の鈴木に、スタジオはお祝いムードに包まれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top