チバスタグラム始動! 千葉雄大、1年越しのInstagram初投稿 | RBB TODAY

チバスタグラム始動! 千葉雄大、1年越しのInstagram初投稿

エンタメ ブログ

 俳優の千葉雄大が9日、28歳の誕生日を迎えた。それに合わせて約1年前に開設したっきり一度も投稿していなかったInstagram(yudaichibaofficial)をついにスタートさせ大きな反響を読んでいる。

 4日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にゲストとして登場した際は「流行りに乗れない超アナログキャラ」として紹介され、SNSが苦手だと語っていた千葉。番組では「もうすぐ誕生日なのでそこに合わせて……」とInstagramの始動を伝えるも、司会の久本雅美からは「絶対にやらないな」と一蹴される場面もあったが、それから5日後、千葉は宣言通りにInstagramをスタートさせた。

 初投稿は誕生日ということでケーキを手にウインクする自身の写真を公開し、「28歳になりました。やっとこさチバスタグラムのはじまりです」と“チバスタグラム”の始まりを告げ、「インスタ童貞なのでお手柔らかに」とファンに呼びかけた。

 コメント欄にはファンからの誕生日を祝うコメントがズラリと届いたほか、待望のInstagram更新ということで、「めっちゃ楽しみにしてました」「有言実行ありがとうございます!」「SNS苦手だと思うけどボチボチ更新してくれると嬉しいです!」など多くの反響が寄せられている。フォロワーは現在4万人を突破(執筆時3月10日14時)。

28歳になりました。やっとこさチバスタグラムのはじまりです。インスタ童貞なのでお手柔らかに。

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 -


《松尾》

関連ニュース

特集

page top