大沢ひかる、ビキニ姿披露に「迷いもあったがすっきりした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢ひかる、ビキニ姿披露に「迷いもあったがすっきりした」

エンタメ グラビア
大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる(撮影:竹内みちまろ)
  • 大沢ひかる、ビキニ姿披露に「迷いもあったがすっきりした」
  • 大沢ひかる、ビキニ姿披露に「迷いもあったがすっきりした」
 女優の大沢ひかるが5日、都内にて『大沢ひかるカレンダー 2017.04-2018.03』の発売記念イベントを開催。大胆なビキニ姿を披露した心境を明かした。

 特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』のヒロイン・月村アカリ役で脚光を浴び、現在、2本のドラマ(「ラブホの上野さん」「猫忍」)にレギュラー出演中の大沢。同カレンダーは、昨年9月に発売された1st写真集「Hikaru」に収録されなかったプレミアムカットや、写真集未使用の水着ショット、他では見られないセクシーショット等を含む全32ページの壁掛け仕様。

 見所を尋ねられると、「今はだいぶ髪の毛も伸びたのですが、ショートカットのフレッシュさが出ているカレンダーになっていると思いますので、そこに注目して頂きたいです」とにっこり。お気に入りは黄色いビキニ姿のカットで、「ずっとショートカットできました。まだ短い時期だったのですが、一生懸命束ねて頂きまして、やっとアップにした姿を見せられた写真でしたので、お気に入りの1枚にしました」と声を弾ませた。

 ビキニ姿を披露したことについては、「身内の人に見られると恥ずかしいのですが」としながらも、「自分自身を披露できたことに自信が持てた部分もありました。最初は迷いもありましたが、すごくすっきりした感じです」と目を輝かせた。

 女優としての今後の抱負を「前から言っていたりするのですが、くせのある役といいますか、色々な顔が見せられる役者になりたいと思っていますので、悪にもなりながら、正義にもなりながら、普通の女の子にもなりながら、色々な役を演じてみたいと思います」と言葉にした。

 イベントでは、大沢が「ザ・ドリフターズ」の大ファンであることが明かされる一幕もあった。保育園や小学校に通っていたころに再放送をよく観ていたそうで、「それを観て育ちました」と回顧。「生では見たことはないのですが、セット破壊とか、たらいが落ちてくるとかざらじゃないですか。そういう単純なのが好きです」といい、「高校の時に仲間を集めてコントをやったりもしましたので、コメディ作品といいますか、コントみたいなものもできたらいいなと思います」とも。「たらいが落ちてくるコントもやる?」と質問されると、「やります!やります!」と二つ返事で意欲を見せた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top